2009.03.03

オバマ大統領crown就任crownしてから、

1ヶ月ちょっとが経ちました。

アメリカは景気後退dollarに苦戦しつつも、

オバマ大統領の支持は63%と高い数値を保っており、

本当に彼の人気の高さが伺えます。


ファーストレディーのミシェル夫人boutiqueファッション雑誌

bagヴォーグ」の今月号の表紙を飾るなど若者からの指示も絶大。


H.I.S. ニューヨーク支店便り

                 ステキheart04


HIS では、そんな大人気のオバマ大統領が活躍する

アメリカ政治eyeglassの舞台cherryblossomワシントンDCと、

アメリカで最も活気のある街buildingNYC

の2都市をめぐるツアーが今注目eyeです!


H.I.S. ニューヨーク支店便り

(ツアーで見学する国会議事堂)


今回のツアーの目玉はオバマ大統領にちなんだ場所を巡るツアー。

皆さんもテレビでご覧になったと思いますが、

あの感動的な就任式の際に聖書bookに手をあてて宣誓したのは

まだ記憶に新しいと思います。

なんと、あの聖書はリンカーン大統領が使用したものと

同様の聖書なんです。

オバマ大統領はリンカーン大統領をかなり意識していそうで、

同じ聖書を使ったところにも彼のこだわりが現れています。

そんなお宝聖書が5/9まで の限定で展示されているんです、

これは必見です。


そして二都市目の都市NYCへの移動は

bullettrain特急列車アセラsubwayを利用!

オバマ大統領もワシントン入りするときにこの列車を利用しました。

(気分は大統領?!)


H.I.S. ニューヨーク支店便り

(これはイメージです。)

今のアメリカが体感できる注目の二都市周遊!

是非キャンペーン期間中のこの機会にお問い合わせしてみてください!


クリッククリック↓↓↓


H.I.S. ニューヨーク支店便り

BY S.S.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...