週末、飲茶を食べにチャイナタウンに行ってきました

エリザベスストリートにあるJING FONG RESTAURANTは

香港スタイルのディムサム(飲茶)が楽しめます。

H.I.S. ニューヨーク支店便り

ながーいエレベーターの前に、受付のおねーさんがたっていますので

人数を伝えて、番号をもらいます。 4人なのに3と書いてしまった

おねーさん。 3 +1と訂正してくれました。

この日は1時半頃だったのですが、、5分ほどで番号が呼ばれ店内へ。
H.I.S. ニューヨーク支店便り
披露宴でもやっているかのよーな雰囲気です。

とにかく広い店内、座る場所によっては、ワゴンに欲しいものが

残ってなく、おばちゃんのワゴンが来るのを待たずに、みずから

ワゴンに向かい飲茶を選んでいる人もいましたsweat01

負けずにいっぱい食べるぞーと、よけいな闘争心がめばえ、

おなかいっぱいになりすぎました(笑)
H.I.S. ニューヨーク支店便り
H.I.S. ニューヨーク支店便り
H.I.S. ニューヨーク支店便り
H.I.S. ニューヨーク支店便り
H.I.S. ニューヨーク支店便り
H.I.S. ニューヨーク支店便り
H.I.S. ニューヨーク支店便り
飲茶をとるごとに、テーブルにおいてある伝票におばちゃんが

スタンプを押してくれます。

写真は食べたほんの一部ですが、おなかいっぱい食べて、

デザートも杏仁豆腐、ごまだんごを食べて、一人$20ほどでしたhappy01

人数が多いと、たくさん種類が食べられるのでいいですねnotes

飲茶は、10:00から3:30です。 ぜひ、お試し下さいhappy01



JING FONG RESTAURANT

20 Elizabeth street

NY NY10013

TEL 212-964-5256


BY ぱん田さん


現地オプショナルツアーお申し込みはこちらから 


H.I.S. ニューヨーク支店便り


■■1日ワンクリック運動■■

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.09
    loading...