スポーツ 2009.07.08

8日に、アースマラソン に挑戦している、間寛平さんのアメリカ大陸横断

ゴールを祝福しに、ハドソンパーク・ピア45へ行ってきましたhappy01


H.I.S. ニューヨーク支店便り

ゴール地点、ハドソンパーク・ピア45では、たくさんの人が集まり、

寄せ書きをしたりして寛平さんのゴールを待っていましたnotes


H.I.S. ニューヨーク支店便り
晴天に恵まれ、わくわくしながら待っていると、
H.I.S. ニューヨーク支店便り

寛平さんが元気に走ってきましたhappy01 思わず、『かんぺーちゃーん』

と声援を送ってしまいました。


H.I.S. ニューヨーク支店便り

感動のゴーーーーーールrun


H.I.S. ニューヨーク支店便り

ズームイン朝生中継中、『アメマー』や、『ちゃちゃマンボウ』等、

ギャグを連発し、ファンの方達を笑いの渦に巻き込んでいました。smile

H.I.S. ニューヨーク支店便り
スッキリ 生中継中。奥さんとのツーショットです。 

今、寛平さんの一押しの、おしりを向けて、『パンプキン』のギャグを

楽しそうに披露。smile 

本当に、元気な寛平さんに会えて、応援しに行った私の方が、元気を

頂くことができましたhappy01

これからの、大西洋、欧州、アジア、

『かんぺーちゃん! がんばって下さいね!!』


BY ぱん田さん


マラソンには、感動がいっぱいですねhappy01

ニューヨークシティマラソンツアーはこちらから     

第40回ニューヨークシティマラソン ニューヨーク5・6・7日間


シカゴマラソンツアーはこちらから    


H.I.S. ニューヨーク支店便り

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: みゆぐち -2009年7月 9日 (木) 23時23分

      ■ズームイン
      朝、ズームインでやってるの少し見ました。出勤時間にはまってしまって見れなかったので、ここで見れてホッとしました(‐^▽^‐)

    • 投稿: his-newyork -2009年7月10日 (金) 20時54分

      ■Re:ズームイン
      みゆぐちさんコメントありがとうございますo(^▽^)oズームインの番組終了までに無事ゴールできるのか、ドキドキしながら寛平さんのゴールを待っていました。姿が見えた時、本当に感動しました。元気で、やっぱり面白い寛平さんをみれてホッとしました。大阪人の私としてはこれからも応援していこうと思います!!

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...