2010.01.27

只今、スカッシュ世界大会がここNYで開催されています。


スカッシュは只今人気急上昇中upのスポーツで、多々のスポーツジムや大学でコートが建てられています。


今回のスカッシュ世界大会がなんとグランドセントラル駅で行われています。


H.I.S. ニューヨーク支店便り
では、早速駅の中へ入ってみましょう~


H.I.S. ニューヨーク支店便り

おっ発見致しましたっっeye


H.I.S. ニューヨーク支店便り

駅の中にコートと客席が建てられていました。


H.I.S. ニューヨーク支店便り

試合のない時間帯は、子供へのスカッシュ体験が開催されていました


H.I.S. ニューヨーク支店便り
スカッシュのボールはテニスボールよりも小さく、手こずっている様子sweat01


H.I.S. ニューヨーク支店便り

でも、みんな楽しそうです


なんと本日1/28が男子決勝戦なので、観に行こうと思いますfoot


H.I.S. ニューヨーク支店便り

トーナメント表を見ていると。。。。


H.I.S. ニューヨーク支店便り
なんと賞金$9,7500.00!!(約900万円)


さすがスポーツ選手ですね


スカッシュの試合動画や選手のプロフィールが見たい方は下記をクリックdownwardleft

スカッシュ世界大会オフィシャルページ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...