アメリカの象徴の食べ物、、、、

最近、口にしてないな~ 私の大好きな、大スキなもの、、、


それは、、、、ハンバーガー



58丁目と5番街&MADISON街にある、名前がはじけてる、

POP BUGER へ行ってきました。

高カロリーとは知っていても、時々、恋しくなる、女の


H.I.S. ニューヨーク支店便り


店内は、ちょっと小洒落た木目調で、シンプル。店内のミュージック


は、ポップスから、ヒップホップ、ラップ、レゲー、カントリーと幅広く、


H.I.S. ニューヨーク支店便り

カウンターのお兄さんは、物静かな恥しがりやのイケ面君 



まず、このカウンターでオーダー。


H.I.S. ニューヨーク支店便り


オーダーしたら、ここで、ケチャップやマスタード、

ストロー、ナプキンを取ります。全てセルフ。


H.I.S. ニューヨーク支店便り


そして、お盆を持って奥へ行くと、テーブル席があります。


H.I.S. ニューヨーク支店便り


H.I.S. ニューヨーク支店便り

さ~って いっただきま~すsign01


このハンバーガーは、なんとこんな~に小さいのです。


H.I.S. ニューヨーク支店便り

手におさまるミニサイズ、女性には有難い。


それも、2個入ってる


H.I.S. ニューヨーク支店便り

ポテトもちょうど良い太さで、周りサクサク、中ホックホク


H.I.S. ニューヨーク支店便り

オニオンリングも、まわりサクサク、中ぎっしりの満足 




あ、お腹の虫が今日も泣いている、、、、




向かう先は、あそこしかないね、、、、、



H.I.S. ニューヨーク支店便り


WRITTEN BY RARAI



H.I.S. ニューヨーク支店便り



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: カラフル☆ -2010年4月 3日 (土) 09時48分

      ■こんにちは☆
      先日、観光ツアーでお世話になった者です☆まだNYにいるので・・・POP BUGER行こうかな・・・笑情報ありがとうございます。

    • 投稿: his-newyork -2010年4月 6日 (火) 14時22分

      ■Re:こんにちは☆
      >カラフル☆さん弊社ブログへのコメント有難う御座います。是非、pop buger行ってみて下さい!日中は、少々、来店客も少なく落ち着いておりますが、2つの小さなハンバーガーは堪能して頂けると思います。

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.09
    loading...