観光 2010.04.25

m & m's です。

「NYでのお土産は?」と聞かれ、紹介することの多いチョコレート。

チョコレートと一言でいっても、いろんな種類のものがありますが、

「どこかで聞いたことがあるな・・」と思われる確立の高いm&m's

日本でも有名ですよね?(私はあまり知らなかった・・・)

ということで、本日は柄にもなく、m&m'sのタイムズスクエア店に

潜入してみました。

H.I.S. ニューヨーク支店便り

店内に入ると、こんな大きなオブジェがお出迎えです。

お立ち台は回転してます。フィーバーですね。。
H.I.S. ニューヨーク支店便り



H.I.S. ニューヨーク支店便り

なんだか、とっても楽しくなります。(こんなはずではなかったのに・・)

そして店内には、チョコレートだけでなく、

キャラクターグッズが所狭しと並んでいます。むしろ、グッズの数のほうが

多いかも、それくらい、たくさんあります。

ベビー服

H.I.S. ニューヨーク支店便り

べビーマグ
H.I.S. ニューヨーク支店便り

ボールペン

H.I.S. ニューヨーク支店便り

リュック

H.I.S. ニューヨーク支店便り

ヨーヨー

H.I.S. ニューヨーク支店便り

けんだま

H.I.S. ニューヨーク支店便り

これは穿けんな・・・

H.I.S. ニューヨーク支店便り

まだまだあるのですが、でも、やはりm&m'sですから、メインはチョコレート

ですよね~と思っていると、人がとりわけたくさん集まっている場所が

ありました。

H.I.S. ニューヨーク支店便り

袋詰めコーナーです。

しかし、取り放題ではないのでご注意を。取った分だけ、ちゃんと清算されます。

H.I.S. ニューヨーク支店便り

とにかく色数が多くて、楽しい。子供達はおおはしゃぎです。

自分の取った量を測って買う、所謂量り売りですが、

取りすぎたと思ったら、「ざー」と流し戻すこともできるので安心です。

私も試しにやってみました。これで、4ドルくらいです。

H.I.S. ニューヨーク支店便り

ちょっと高い?お店で袋売りされてるもののほうが安いかな。

でも、自分で色を選ぶことができるし、ま、楽しさ代が入っている

ということで。実際、食べてみましたが、見た目より結構量はありました。

4人でポリポリしばらく食べ続けてられましたので。

(実はヤンキースカラー?季節ものです。)

ちなみに、これは1ドル。でも、もちろん、色なんて選べません。

H.I.S. ニューヨーク支店便り

このほか、こんな企画商品もありました。

テーマはセントラルパークのようです。色がね、、でも、珍しくて良いですね。
H.I.S. ニューヨーク支店便り

H.I.S. ニューヨーク支店便り

さて、そろそろ帰ろうと2階から1階へ下るエスカレーターに乗るとこんな

言葉が・・・
H.I.S. ニューヨーク支店便り

なるほど、納得。

分かりやすくて良いですね。m&m'sのコンセプト。

お子様連れのお客様には、なかなか良い観光地ですよ。是非。





↓こちらも注目


H.I.S. ニューヨーク支店便り



Hiroshing



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ひろひろ -2010年4月26日 (月) 02時18分

      ■m&m's 大好き!
      今週木曜から、GWいっぱい母と一緒にNYに行く予定です。mm'sのタイムズスクエア店とても楽しそうです。カラフルでハッピーな気分になりそうで、早くも行く気マンマンになってしまいました。ここに書いていいのかどうか、迷ったのですが、NY,服装について教えてくださいー。写真に写っている皆さんの格好から、想像するだけなのですが、ズバリ、ハーフ丈のダウンコートなんて必要ないでしょうか?母と二人で「絶対寒い」だの「ダウンまではいらんだろう」など言い合って、迷ってますー(^^;)v(他に質問できるサイトがあったなら、本当にごめんなさい。)

    • 投稿: his-newyork -2010年4月28日 (水) 19時20分

      ■Re:m&m's 大好き!
      >ひろひろさんコメントありがとうございます!楽しいですよーMMS。お土産映えもしますしね。是非行ってみてください!服装は、実はまだちょっと寒いのです。。今日も、コートがないと少々辛いくらい。でも、薄手のものでよいと思います。寒がりの方であれば、ハーフ丈ダウンも良いかもしれません。あまりそこまで着込んでいる人は見ませんが、寒いと、辛いですしね・・・お荷物にならないようであれば。

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...