初のNYの冬を迎えることになりました NY大福eyeです。


こんにちは。


 こちらセントラルパークの紅葉も終わり、すっかり冬らしくsnowなって参りました。  


ホリデーシーズン真っ盛りなNY。


街中が クリスマスイルミネーションxmasでいっぱいです。


 そんなラッキーな中 NYに来られる方に ぜひ!お勧めなエンターテイメント!


有名な RADIO CITY の クリスマススペクテキュラー もいいですが、


今回 は こちら↓


 

        up NUT CRACKER notes

http://www.nycballet.com/ticketing_info/nutcracker_schedule_groups.html

NYにクリスマスが来たことを伝える ほんとにちょっとの期間しか


公演がない NEW YORK CITY BALLET です!


 日本名 くるみ割り人形。


1月2日が 最終日なんです。急ぎましょう。


 NEW YORK の 音楽の名所になる


リンカーンセンター にちょっとおしゃれしてバレエvirgo


見に行くのも この時期のNEW YORKならではの楽しみですよ。


 おみやげには6個入りのくるみ割り人形のクリスマスオーナメント

も売ってました。超かわいいです!たった$12 


 スーパー余談ですが、 ↓ こちらはタイムワーナーセンターの前で


現在行われている クリスマスイベントのひとつ。


 氷の彫刻で、くるみ割り人形(NUT CRACKER)を

製作中でした。 


 NYは現在いたるところに このNUT CRACKERを見ることができますよnotes



H.I.S. ニューヨーク支店便り




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...