今私の中で大ブームのデザートをご紹介致します!!!!


それは、マカロ~ン!!


今までおいしいマカロンを食べた事のない私に、旦那様がバレンタインデーの時に買ってきてくれ…。

それ以来毎晩食べたくて、食べたくてしょうがないマカロン…。


只今、マカロン中毒です…


そんなマカロンのおいしいカフェを教えちゃいます。


その名も「マカロンカフェ」


店内はなんとも可愛い、コロンとしたマカロンに相応しい内装~


H.I.S. ニューヨーク支店便り

奥にいる可愛らしいお兄ちゃんがマカロンを詰めてくれます。


H.I.S. ニューヨーク支店便り

さっ、さっ、さーぁ、こちらが待望のマカロンちゃんです★




H.I.S. ニューヨーク支店便り

きゃー、かわゆい…。可愛い過ぎる…。


どーん!!こんな感じにマカロンちゃんはキレイニ並んで待っててくれます!


H.I.S. ニューヨーク支店便り

私のベストマカロンはこれっ!


H.I.S. ニューヨーク支店便り

一番左の、ラベンダー味!!!!!!


どれもおいしいのですが、このラベンダーは絶品!!

まわりはパリパリ、でもしっとりの微妙なハーモニー。


中のクリームは濃厚で、一口食べるとお口の中でラベンダー畑が広がりますっ~ shineshine


その他にも、クリームブリュレ、ローズ、ラズベリー、パッションフルーツ、とたくさんの種類があります!

はっきり言います!どれもおいしいです!!

1個$2.25といいお値段しますが、食べる価値ありです。


是非是非、食べてみてください~


ぶーちゃん


MACARON CAFE

(212) 486-2470

625 Madison Avenue, New York

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...