2011.03.20

こんにちわ。


朝早いニューヨーカーに欠かせない、スターバックス。

H.I.Sオフィスの近くのスタバは毎朝すごい行列です…。

お店の外まで…。なんて普通…。


そんなスターバックスのデザインが変わりました!!!

ニューデザインはこちらっ!!



H.I.S. ニューヨーク支店便り


ん??何が変わったんだろう…??


ん…??イマイチ、わからない…。



(是非、昔のデザインと比較してみてください。笑)



カップが熱くないようにする、カバー付きはこちら!



H.I.S. ニューヨーク支店便り

おおおお~。確かに違う、前はもっと茶色っぽかったような気が…。

なんだか、エコな感じが出ておりますっ!


このロゴはこれから40年間続くそう。

さっ、これからのスターバック何か変わるのでしょうか!?


コーヒーで目を覚まして、今日も一日がんばりましょっ★


ぶーちゃんsleepy

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...