ニューヨーク市立図書館正面向かいの道、41丁目をマディソンAVENUEに抜けた突き当たりの北東の角に位置する地元人ニューヨーカーで常に賑わっている、アメリカン・ビストロ レストラン MADISON & VINE へ行ってきました。いつも、ランチ時間もディナーの時間も人が沢山で、列をつくっていることもしばしば、、、そんな人気のレストラン、気にならずにはいられません夜も9時を回り、訪れたこの日は、さすがにレストランには人がありませんでした。

お店の雰囲気は、落ち着いたモダンでシックな感じ。ちょっと、背筋がピンとはる雰囲気があります。店員のお姉さん、お兄さんは凄く優しく、笑顔を常に絶やさずに接客してくれました。(喜)冷たいホスピタリティーで有名なニューヨークですが、ちょっと、素敵なもてなしを受けると嬉しくなります。


H.I.S. ニューヨーク支店便り


さて、最初の飲み物はどうしようか、、、目にとまったのは、ワインカクテル。アップルマティーニ的なホロ甘い飲みやすい美味しさでした。


H.I.S. ニューヨーク支店便り


食事は軽く、マカロニ。(すみません、、、料理名を忘れました。)マカロニの上に濃厚なクリームとチーズがたっぷりかかっていて、ワインに良く合います!


H.I.S. ニューヨーク支店便り


これで、一人$60(チップ込)。少々、高級ではありますが、人気のお店だけあって味はハナマルでした!また、是非、訪れたいと思えたお店です。


最寄駅は、緑の4,5,6、紫の7、タイムズスクエアからだとシャトルが通っているグランドセントラル駅、もしくは、オレンジF,D,B,Mが通っているブライアントパーク駅になります。ちょっと改まって食事をしたいとき、飲みに行きたいときにはお勧めのレストランです!どちらかというと、女性向けでしょうか?

詳細は下記、、、、、↓↓↓

  • Dining Style: Casual Elegant
  • Cuisine: American
  • Neighborhood: Midtown East
  • Cross Street: 41st Street
  • Menu: View menu on restaurant's website
  • Price : $31 to $50
  • Website: http://www.hospitalityholdings.com
  • Email: madisonandvine@hospitalityholdings.com
  • Phone: (212) 867-5535
  • Hours of Operation: Lunch: Monday - Friday: 11:30am - 4:00pm
    Dinner: Monday - Friday: 4:00pm - 11:00pm, Saturday: 5:00pm - 11:00pm
  • Payment Options:
    AMEX, Discover, MasterCard, Visa
  • Dress Code: Business Casual
  • Accepts Walk-Ins: Yes
  • Additional Details: Bar Dining, Full Bar, Non-Smoking Restaurant, Patio/Outdoor Dining, Wheelchair Access, Wine, Wine Bar
  • Public Transit: 4, 5, 6 & S trains to Grand Central Terminal/42nd Street.
  • Parking: Street Parking

written by rarai

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...