先日、「鍋がしたい!」という気持ちになり、キムチ鍋をしました。。。
思えば、もう、そんな季節、、、、日本にいる時は、いつも、年末が近づくと、家族の誰かしらが「鍋」と発言し、良く家族で鍋を囲んだものです。。。その習慣なのか、ニューヨークにいても、毎年、この頃になると自然と鍋が食べたくなるのです。。。
今年も、残り1日となりました。また、恒例の会話のように「もう、年末~あっという間~」と社内でも飛び交ってます。そして、昨日は、忘年会。本当に早いものです。。。。
皆さんにとって2011年はどのような年でしたか?
私にとっての2011年は、喜怒哀楽の年でした。本当に、色々なことがあり、嵐の中を懸命に歩き続けたという感じです。でも、そんなことから学ぶことも沢山あり、ある意味、濃い深い年になったと思います。来年は、自己改革(改善?)の年として更に向上するべく努める予定です。
皆さんの来年の目標はなんですか?
Written by Rarai