観光 2012.04.30

とうとう行って参りました!

ナイアガラの滝へheart01


ニューヨークから飛行機に乗って約1時間半でバッファロー空港へ到着。

そこから更に一時間半程移動しますと、、、、見えて参りました!!

私の場合はアメリカ側から見ましたので、公園から滝を見るような感じとなります。


H.I.S. ニューヨーク支店便り


なんとかぎりぎりで乗ることが出来たのは夏季シーズンのみ運行している

【霧の乙女号】ship


「あと5分で締め切るよ。」とおじさんに言われ、ぎゃーっ!!と慌てて駆け込みましたっ( ̄□ ̄;)sweat01


H.I.S. ニューヨーク支店便り


船に乗る前に全員ポンチョを手渡されます。

船で序々に滝に近づいて行くにつれ水しぶきもsweat02風も強くなりますtyphoon

なんと幸運にも滝に虹がかかるという美しい光景にも遭遇。感動ですdespairheart02


H.I.S. ニューヨーク支店便り

H.I.S. ニューヨーク支店便り

H.I.S. ニューヨーク支店便り


船がいよいよ滝に近づくにつれ意外とビショ濡れになり目を開けているのも正直やっとsign03

滝の勢いに押されて船も揺れるので体もよろけてしまいます((((((ノ゚⊿゚)ノwave

私はあまりのスゴさに何故か笑いが止まらなくなってしまいましたdogtuliptuliptulip


H.I.S. ニューヨーク支店便り


滝から船が離れて戻って行く頃には、とーっても色々なものが吹っ切れて新境地を開拓したかのような

気持ちなんだかとーっても気分が良かったのですnotesheart04


月並みではありますが、改めて自然の大きさとそれに対する人間のちっぽけさを実感した一日でありました(≧▽≦)up


H.I.S. ニューヨーク支店便り


wrriten by Rickysmile

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...