先日可愛らしいレストランを見つけたのでご紹介したいと思いますheart01

場所はSOHOにある ”Jacks Wife Freda"です。

H.I.S. ニューヨーク支店便り

こじんまりした温かみのある外観で夏は外にテラス席もありますbleah


H.I.S. ニューヨーク支店便り

内装も落ちつく感じでいい感じnotes


H.I.S. ニューヨーク支店便り

ブランチメニューも豊富にありますsign03

H.I.S. ニューヨーク支店便り

まずはスパークリングワインで乾杯bar

夏はやっぱり白ワインがおいしいですねheart02
H.I.S. ニューヨーク支店便り


私はローズウォーターワッフルをオーダーしました。

ハニーシロップをかけて頂くと優しい甘さがおいしかったです。


H.I.S. ニューヨーク支店便り

ブランチの定番!エッグベネディクトもおいしそうでしたeye
H.I.S. ニューヨーク支店便り

そしてチーズが効いてるサラダもねhappy01


その他お魚メニューなどなど気になるメニューもいっぱい。

SOHOでショッピングがてらのぞいてみて下さいheart04

素敵な素敵なレストランでした~heart01


226 Lafayette NY, NY 1002

(212)510-8550


グラbell

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: -2012年8月 3日 (金) 03時12分

      ■おいしそうですね!
      わぁ~美味しそうですね♪今週末にでもさっそく行って見ます^^

    • 投稿: his-newyork -2012年8月 3日 (金) 22時16分

      ■Re:おいしそうですね!
      紅さんコメントありがとうございます。私たちが言ったときは雨だったのですがこの時期はテラス席が気持ちよさそうですよね!たくさん食べてきてくださいネ ( ´艸`)

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...