2012.08.21

こんにちは、iです。

今回もまたイータリーネタを1つ。
先日お休みの日にイータリーまで行って来ました。

ランチを取っていなかったので、
イータリーの中で食べてみることに!

イータリーの中はケーキ屋さん、カフェ、レストラン、スーパーが
1フロア内にあります。
若干レストランの入り口(受付)が分かりにくかったり、
スペースが狭いため、混み合っていたりもするのですが、
まだ出来て2年目のオシャレスポットです。
パスタ専門?のレストランは列が出来るほど人気

私達ベジタリアンレストランを試してみることに
~LE VERDURE~

H.I.S. ニューヨーク支店便り



さっぱり料理が分からなかったため、
適当に選んで見ました。



H.I.S. ニューヨーク支店便り



ニューヨークに来てイタリア?!と思う方もいるかと思いますが、
観光客、ニューヨーカーの両方に賑わっていました!

H.I.S. ニューヨーク支店便り

H.I.S. ニューヨーク支店便り


もしお時間があれば立ち寄ってみてください!!!

I

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...