こんにちは、Iです。


今日は雨が降っているニューヨーク、

街はクリスマス用の電飾、ポインセチア、もみの木などが見られます。


今回は先日行ったレストラン/ラウンジのご紹介


【THE VIEW】

マリオットマーキースホテル内(47階、48階)にあるレストラン

MARRIOT MARQUIS NEW YORK

1535 BROADWAY, NEW YORK, NY



H.I.S. ニューヨーク支店便り


48階がラウンジ(テーブル席もあり) *予約可 

47階がダイニング *予約不可 

ホテルに入って、3階からTHE VIEW(48階)行きの専用エレベータに乗ります!

(このホテルのエレベータは少し変わっていて、

まず自分の行きたい階をボタンで押してから、指定されたエレベータに乗ります)



H.I.S. ニューヨーク支店便り


H.I.S. ニューヨーク支店便り



レストランはなんと、180℃回転式!!!!(窓側のみ)

外の景色が変わります!!!!! 


私が今回おじゃましたのはラウンジ

21:00頃行ったのですが、満席でもなく、空席もちらちら。



H.I.S. ニューヨーク支店便り


H.I.S. ニューヨーク支店便り H.I.S. ニューヨーク支店便り



お酒を飲みながらゆっくりと話ができました!!!! 

(でも、話に夢中になって景色を見るのを忘れてました…)


飲み物はお酒1杯$10ぐらいから。

お店のホームページによると

【$8カバーチャージ/人、ワンドリンクオーダー、21:00以降は21歳以上の入場】と

注意書きがあります。


今回は2人で$55(チップ込み)なので、

決してお安くはないですが、居心地は良かったです


ご帰国日前日の夜にまったりとカクテルを飲みながら

旅の思い出話をされてはでしょうか



I



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...