2013.02.23

今回も前回に引き続き寒い日がまだまだ続くニューヨークでいかに楽しくあったかく遊ぶかをテーマにご紹介したいと思いますflair

今回ご紹介するのはこちら、映画館ですslate


H.I.S. ニューヨーク支店便り

映画館なんて日本にもあるよー、とお思いの方sign03

確かにそうなんですが私の旅好きの友人曰く映画館に行けばその国のお国柄が分かるとのことflair

本当かどうかはご自身でご体験くださいnotes



さて、こちらがチケット売り場ですmoneybag

奥の電光掲示板(?)で映画名と時間を確認して購入しますclover

ちなみに私はニューヨークで座席指定の映画館にはまだ出会っていませんdown

一昔前の日本の映画館のような感じですfuji


H.I.S. ニューヨーク支店便り

で、映画館といえばやっぱりポップコーンとコーラですよねsign02

ベタすぎますかsign02

でも私はこのポップコーンを食べるためにこの映画館に行くといっても過言ではないくらいこのポップコーンすごいんですshine


H.I.S. ニューヨーク支店便り


なにがすごいかといいますと。。


H.I.S. ニューヨーク支店便り

まあ多分アメリカの映画館ならこれはどこでもあると思いますが。。

down

ご存知ですか


こちらはボタンを押すとバターが出てくるんですflair

やっぱりカロリーは足せるだけ足しておかないとdash

H.I.S. ニューヨーク支店便り

で、いよいよこのポップコーンが特別な秘密ですが。。



それがこちらsign03


H.I.S. ニューヨーク支店便り

なんとポップコーンに自分で味付けができちゃうんですheart04

これが激うまっimpact

ほんまにめっちゃおいしいですからsign03って思わず関西弁になっちゃうくらいのおいしさです(笑)

私のオススメはハラペーニョとチーズです

あーもう考えただけでも今めっちゃ食べたいですもんnotes


H.I.S. ニューヨーク支店便り

そしてそして肝心の館内へmovie

ま、普通です(笑)

といいますかほんと20年くらい前の日本の映画館といった感じです

でも私はそんな感じが気に入ってたりするんですが。。



この日はタランティーノ師匠の新作『ジャンゴ』をみましたがポスターを撮るのを忘れてしまいました。。

でもすっごくよかったのでまだ見てない方はぜひ

今回もかなり血しぶき飛んでます(笑)


という訳でみなさんも寒い日や雨の日は(もちろんそうでない日も)ニューヨークで映画鑑賞、どうですか


ポップコーンが激うまsign03の映画館のアドレスはこちらdown


Clearview Cinemas Chelsea

http://www.clearviewcinemas.com/

住所:260 W 23rd St, New York (8AVEと7AVEの間、23ST)

電話番号:(212) 691-5519


そん

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...