ウォール街の近くにあるレストラン『The Ketch』

仕事の下見を兼ねて、ランチに行ってきました。


この辺はビジネス街なので、スーツのお兄さんたちがいっぱいです。


場所が少し分かりにくく、ぐるぐる歩き回ってやっと見つけました。

入り口も分かりにくい。。。
H.I.S. ニューヨーク支店便り


店内はとっても清潔で、綺麗です。

お店に入ると、バーカウンター。

H.I.S. ニューヨーク支店便り

その奥にダイニング。

お店の中は海をイメージしたさわやか系。

H.I.S. ニューヨーク支店便り

メニューもさわやか。ティファニーカラーのブルー。
H.I.S. ニューヨーク支店便り

お昼なので、おとなしくオレンジジュースでガマン。shock
H.I.S. ニューヨーク支店便り

前菜は、まずロブスタービスク。

ホントはあまり好きじゃないんで、躊躇したんですが、

ここのロブスタービスクは美味しいかったです。good
H.I.S. ニューヨーク支店便り

シーザーサラダ。これが本当のシーザーサラダらしいのですが、

あまりにもざっくりで、ビックリ。
H.I.S. ニューヨーク支店便り

お次はメイン。

10オンスのアンガスステーキ。
H.I.S. ニューヨーク支店便り

これ、なんだか分かりにくいですが、マヒマヒです。

魚の下に敷いてあるのは、黒豆のペーストみたいなものです。
H.I.S. ニューヨーク支店便り

今回は、デザートにたどり着けず。。。sweat02


お店の雰囲気もよく、お食事も美味しいレストランでした。

ビジネス街という場所柄、日曜日はお休みですよ~。


The Ketch

181 Pearl Street, New York, NY 10005

TEL: 212-422-1965


$H.I.S. ニューヨーク支店便り


 Rachel

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...