2013.12.13
みなさま、こんにちは
本日はリンカーンセンターの近くにあるシーフードレストラン、 Ed's Chowder House をご紹介したいと思います
落ち着いた感じのレストランですがお食事に来られている方の服装はカジュアルな方が多く気軽に行けるレストランだと思います


今回はプリフィックスひとつと単品を少し頼んで二人で分けました

単品メニューからは生牡蠣とスープ3種のサンプラーを頼むことに

生牡蠣です
これが食べたくてこのお店に決めたのでとても満足です
お酢のソースがついてくるのですがそれをつけて食べると最高です


スープはニューイングランドスタイルクラムチャウダー、マンハッタンスタイルブルークラブチャウダー、オータムスクウォッシュチャウダーがそれぞれ小さな器に入っています
正直なところ感動するほどのおいしさではなかったです


プリフィックスは前菜、メイン、デザートからひとつずつ選んで42ドルです


こちらが前菜のオーガニックサーモンタルタル
添えられているポテトチップスに載せて食べるととってもおいしかったです


メインはスパイシースチームドマッスル(ムール貝)に
フレンチフライも付いていてムール貝ももっとたくさんあったんですが写真を撮るのを忘れて食べ始めてしまったため食べかけの写真ですみません
ムール貝とフレンチフライで二人で分けてもお腹いっぱいになります


最後はデザートのダークチョコレートプディング
お腹はいっぱいでもデザートは別腹ということで追加でレモンメレンゲも頼むことに


レモンメレンゲが思っていた形と違ってちょっとがっかりしたんですが食べるとレモンのさわやかな感じがちょうどよく大満足でした

この日は連休の最終日だったのでお客さんも少なくゆっくり食事を楽しむことができてとてもよかったです
みなさまもリンカーンセンターへお立ち寄りの際には是非行ってみてください
朝食、ブランチ、ランチ、ディナー全てやっているみたいです

そんcat

Ed’s Chowder House
http://www.chinagrillmgt.com/restaurants-and-bars/eds-chowder-house

Address & Phone

at The Empire Hotel
44 West 63rd Street 
New York, NY 10023
P  212.956.1288
F  212.956.3312

Breakfast

daily  7am - 11am

Brunch

Saturday & Sunday  11:30am - 3:30pm

Lunch

Monday–Friday  11:30am - 2:30pm

Dinner

Sunday & Monday  5pm - 10:30pm
Tuesday–Saturday  5pm - 11:30pm

All Day Menu in the Chowder Bar

Monday–Friday  11:30am - close
Saturday & Sunday  3:30pm - close

Happy Hour 

Monday–Thursday 4-6pm


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...