2014.03.11
今日は春の陽気のNY
いったりきたりですがようやく春が近づいてきましたsign01
そんな先週の日曜日は友達とブランチにいってきましたよsmile

restaurantSotto 13restaurant



その名の通り13Streetにあります。
イタリアンスタイルのタパスやピザが有名みたいですねflair
中も天窓があってこんなに明るくて日曜の朝にはぴったりの雰囲気でした。


私たちがオーダーしたのは土日限定のブランチメニューnotes
Boozy Brunchbar
一人$29で小皿2皿+サイド1皿、もしくはピザに
1時間半のUnlimitedカクテルがついたメニューheart02いいですねsign01



奥のほうに見えるのがピザ。。。
一人一枚でてきますsign03eye

私がオーダーしたのはポーチドエッグとフレンチトースト。





サイドはベーコンを選びました。



お友達オーダーのソーセージもなかなかよかったですheart02


タパススタイルなので、みんなでいろいろオーダーして
分け合うのもよいですね
その他の小皿チョイスは、フリッタータ、エッグベネディクトにベイクドポテト等。
アップグレードバージョン(一人$39)のメニューからは
カニのスクランブルエッグやステーキハッシュドポテト、
ラザニアも選ぶ事ができます

ドリンクも、ベリーニ、ミモザ、ブラッディーマリー等々
定番メニューが飲み放題~
ウェイターさんもグラスが空く前から気前良くついでくれます

場所は13丁目の6番街と7番街の間の閑静な通りにあります。
ブランチはもちろんディナーにきてもよさそうな雰囲気でしたsign01
是非是非お試しを~

「Sotto 13」
140 W 13th St New York, NY 10011

ぐら


140 W. 13th Street New York, NY 10011


140 W. 13th Street New York


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...