こんにちはtulip

今日は私のお気に入りのイタリアンレストランをご紹介したいと思いますrestaurant(好き過ぎて余り教えたくないのですが。。)

トライベッカにあるMAXです。
以前はイーストビレッジにも店舗があったのですがそちらは閉まってしまいました
お店の中は少し暗めですが落ち着いております。

{98BAA842-2809-4F70-85CC-0D8360E816C9:01}

まずはオーダーをすると注文したものが来るまでの間、こちらのパンbreadをサーブしてくれます。このパンはおかわり自由です! オリーブオイルも一緒にサーブしてくれます。パンはふわふわしていて美味しいです

{64AFE11B-0279-4681-8CD6-59BE3970FB5A:01}

この日のアパタイザーはフライドなすとトマトソースを選びました。
粉チーズもかかっています。

{E14F2C37-038D-4F7A-887D-022189803B5D:01}

メインはポルチーニのラビオリとトリュフクリームソースを選びました。
私大き目のキノコが嫌いなのですが、これは食べれました‼︎ ソースは独特の味で少し濃い目の味です。
いつもはイカ墨のパスタとエビとスパイシートマトソース(お勧め)を頼むのですが、この日はトマトソースが重なってしまうと思い別のパスタを頼みました。
他にも幾つかメインをオーダして食べたことがありますがどれも美味しいです
でもどれも濃い目の味付けです(笑)

{ED75177A-31F2-4262-ABF1-A90672E94DBC:01}

最後にデザートをオーダーしました。
ここに来るといつも決まってこのクリームブリュレを頼みます
何といっても大きさにビックリです。サイズが大きいので満足できます。
ただ、毎回作っているんだなってわかるポイントとしてちょっと固めだったり柔らかめだったりその日によってまちまちですが・・・美味しいです
{1892278F-EC67-4175-BBE2-B52FBBBD11DE:01}

お値段控えめなので一度行ってみて下さい

Max
181 Duane St, New York, NY 10013
http://www.max-ny.com/

TM ✈︎

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...