ショッピング 2014.09.17

ニューヨークでは先週30度sign03を超える日が続きました~
と思ったら、今週は最高でも25度、最低気温は15度
を切っていて、
上着
がないと肌寒いですdash
いよいよニューヨークにもがやって来たようです
happy01



restaurant食欲の秋restaurantに備えてsign02
やって参りましたのは・・・footfootfoot


downこちらのお店down

HARNEY & SONS

ホームページによると『英国の紅茶の伝統を基に、ジョンハーニーが
1983年ニューヨーク郊外にて創業。世界中の紅茶圏から厳選された
最高級の茶葉のみを使用し、斬新な着想のユニークな創作茶を数々発表』
されているそうで、SOHO店は
2010年に
オープンしたそうです。
(http://harney.jp/html/page11.html)



広々とした店内 (今日はお客様が少ない方です~)
ドアを開けたら、紅茶のよい香りがほんわか漂って来ます





アートディスプレイ






各国からの茶器
もちろん全て購入できます~scissors





世界各地の紅茶大集合
お店がある地区(SOHO)の名前が付いています





日本のお茶も各種取り揃えられています





漢字で表示されているものを発見sign03eye





お洒落ミニ缶
このサイズはお土産にもいいですね~





高級そうなパッケージ (お値段を見るのを忘れましたが・・・)





flairテイスティングコーナーflair
お店の方が丁寧に対応をして下さいます




食品コーナー
紅茶に合う食材達が一同に





ロゴグッズコーナー
実用的
なお土産にいかがでしょうか~good




日本に逆輸入してみてもいいかもですね~ 




テイクアウトコーナー
街歩きに疲れた時に
オススメです~






HARNEY & SONS SOHO
433 Broome St, New York, NY 10013
telephone(212) 933-4853
https://www.harney.com/


店内の奥にティーサロンがあります
日本でもオンラインで販売されています
(http://www.harney.jp/)









apple ニューヨーク支店 apple
    horse

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 平成起業家マサル -2014年9月24日 (水) 04時43分

      ■こんにちは
      はじめまして、his-newyork|Ameba (アメーバ)さん。大変面白いブログですね^^また遊びにきます。

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...