こんにちは。
ニューヨークで人気の買い物スポット、チェルシーマーケットにやって来ましたnote


お菓子の工場だった建物を改装して作ったマーケットなので、
各店舗が室内にあり、天候を気にせずにお買い物ができます。
色々なお店があるし、食事するところもあり、1日いても楽しめそう。
日本へのお土産さがしにもバッチリです。



Img_9251
パン屋さんやワインショップ、スーパーマーケットも本屋さんもありました。
ここに来たら何でも揃っちゃうのが、素晴らしいsign03





Img_3940
通りを歩いていたら、こんなディスプレイを見つけましたshine
クリスマスのイルミネーションみたいで、とてもキレイでした。
待ち合わせ場所にもピッタリだと思いました。





Img_1848
お昼ご飯を食べに有名なロブスタープレイスにやってきました。
店内は白を基調とした明るい感じになっていて、新鮮な魚が並んでいました。
寿司バーやオイスターバーなどのカウンター席もあって、とてもオシャレ。



Img_0068私は、ロブスターロールとクラムチャウダーを食べました。
ロブスターロールは今までに食べたことのない味で、とっても美味しかったです。
クラムチャウダーは具がゴロゴロ入っていて、大満足happy01





Img_0911エレニーズクッキーズにいきました。
カラフルなアイシングクッキーの専門店です。
日本では見たことのないカラフルなクッキーがいっぱいでしたheart04
見てるだけでも楽しく、食べるのがもったいないくらいでした。

 

Chelsea Market
(チェルシーマーケット)
※地下鉄A/C/E 14st駅下車



明日香でした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...