イベント 2015.06.13

7月4日はアメリカの独立記念日です。

この日はアメリカ中で盛大にお誕生日をお祝いしますが、ニューヨークで独立記念日といえば何といっても某百貨店の花火大会。

ニューヨーカーにとっては無くてはならない季節行事。風物詩です。

Fireworks_1

ハドソン川で花火の時は「何でブルックリンやクイーンズじゃなくてニュージャージーに見せるんだよ!!」とぶーたれていたニューヨーカーですが今年もイースト・リバーでほっとしてます。

4万発の花火を打ち上げる盛大な花火大会を楽しむ為に地元ニューヨーカーは昼過ぎから席取りを始めますが、毎年蒸し暑い中結構それでヘトヘト。

そして良い場所は始まる頃にはぎゅう詰めの中、数年前から折畳み椅子も持ち込めず、立ったまま花火見物、、、(別に地面にお座り頂いても結構ですが、、、)

そんなのじゃなくて、花火をばっちり見える所で優雅に楽しみたい~~という方に今回H.I.S.がクルーズをご用意致しました!!

Fireworks_ship

写真はイメージになります。

アメリカン・スタイルのバッフェとアルコール、ソフト・ドリンク飲み放題のディナーを楽しみながら自由の女神のあるニューヨーク湾を周回すうマンハッタン周航クルーズ。

川上から、マンハッタンの夜景をバックに見る花火は最高です。

デッキはもちろん、船内もDJによる生演奏が流れるなか、船上のデッキにて窓ガラスを遮られることなく花火を満喫いただけます。

アメリカの独立記念日が忘れられない素敵な思い出になる事間違いなしです。

Fireworks_ship_inside

写真はイメージになります。

お申込はこちらから。shipdash

down down down

http://activities.his-j.com/TourLeaf/NYC0088.htm

【送迎なし現地集合プラン】 $300 ⇒今なら$290!

【送迎付プラン】 $350⇒今なら$340!

お席に限りがございますので、お早めにお申し込みください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...