イベント 2015.11.04
こんにちは!
先週、10/31はハロウィーンでしたribbon
今回はニューヨークのハロウィーンの様子を皆さんにお伝えさせて頂きます~!!
10月上旬から町中ハロウィーンのデコレーションをしたりと、皆ハロウィーンを楽しみに待っていましたsun

今年、私は遂にアメリカのハロウィーンを初めて経験することになったのですが、色々面白いものを見させていただきましたhappy02
一番、印象的だったのは、ハロウィーンパレードですsmile
パレードは、6th AveのCanal st~北上し、16stで終了ですflair
終わりの方の14stで待機しましたscissors
夜7時からなのですが、なかなか来ません・・・down私を含め、ギャラリーはすごい人数ですsign03
約40分後にパレードが見えてきました!
初めにニューヨーク警察(NYPD)が馬に乗って登場ですsign03


Police_3

その後に、仮装した参加者が沢山登場しますhappy02
マーチングバンド隊も仮装ですhorse

Pumpkin

Photo

Photo_2

リアルなものから、POPなカラフルのものまで、本当に様々ですup

Jack

ジャックが来るとみんなの歓声が更にヒートアップsign03sign03

Photo_3

Photo_4

MetsワールドシリーズのMETSくんもちゃっかり参戦ですsun
こちらのパレードは11時ごろまで続きますhappy01
この周辺は、リアルな特殊メイクをした人がいたりと、沢山の人がハロウィンを楽しんでいましたtulip
仮装していない人の方が少ないくらいですshine

こちらのパレードを見に行く前に、MACY'S(メイシーズ)というデパートに行ったのですが、(極寒対応のコートを見に行きました。。)仮装したお客さんが通常通りショッピングを楽しんでおり、店員さんも仮装を楽しんでいましたwink

Macys

日本は、まだ周りの目を気にしてしまうところがありますが、
老若男女、ハロウィーンを思いっきり楽しむアメリカの文化、好きですねーーーheart01
以上ハロウィン情報でしたnote

よん

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...