こんにちは

ついこの前夏日になったかと思いきやsun

段々と冬の寒さが多くなってきたニューヨークですtyphoon

先日ダウンタウンの方までホテル見学をしに行ってきたので

帰り道、チャイナタウンに寄り道しちゃいましたrun

China

よーこそー!とチャイナタウンは私をwelcomeしてくれました

お目当てはもちろん

heart04小籠包heart04

Shoronpo

真ん中の一個は写真を撮る前に誰かが食べてしまいましたweep

この日注文したのは、豚肉の小籠包、蟹と豚肉の小籠包

シャンハイ炒飯(葱と玉子のシンプル炒飯)と海老春巻きflair

下の方にちょっと写っているのはパリッパリの海老春巻きですshine

小籠包はジューシーな肉汁と蟹の出汁が口の中にジュワーっと広がり

幸せ~な気分になりましたconfident

Omise

Joe's Ginger(ジョーズ・ジンジャー) という あの有名な Joe's Shanghai(ジョーズ・上海)の姉妹店に行ってきましたhorse

実は同じ並びにあるので、間違えて入ってきているお客さんもチラホラいました!

しかし、大行列のJOE'S SHANGHAI とは違って、

基本、常に待ち時間なく入れちゃいますup

時間があまりないけど小籠包も食べたい!って方にはとてもお薦めですnoodle

ぜひ一度お試しください

***JOE'S GINGER(ジョーズ・ジンジャー)***

http://www.joeginger.com/

てって

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...