2015.12.14

先日、先月より始まったミュージカルの『ON YOUR FEET!』を観に行きました。

タイムズスクエアのマリオットマーキースホテルにあるマーキース劇場まで行きました。タイムズスクエアの近くでとてもアクセスの良い場所です。

今回観に行ったミュージカル、『ON YOUR  FEET!』は80年代にアメリカで空前の大ヒットとなったラテン歌手、グロリア・エステファンの生涯を描いたミュージカルです。

歌手のサクセスストーリーを描いたミュージカルなので、大ヒットナンバーと共に愉快なラテン音楽を最初から最後まで楽しめます!

バンド『マイアミ・サウンド・マシーン』のボーカルとして活躍したグロリア・エステファン。

大ヒット曲で「Rhythm Is Gonna Get You」や「1-2-3」などが有名です。

観ていると時間があっという間に過ぎ、ミュージカルも終盤に近づくと会場の熱気がどんどん上がり、観客席のお客さんが総立ちになっていました!

リズムに乗ってノリノリで踊っている人が沢山いました!

これまで、グロリア・エステファンの曲を知らなかった私ですが、すっかりグロリアの曲に魅了されてしまいました。中には、聞いたことのあるナンバーもいくつかあり、最初から最後までこのミュージカルをとっても満喫できました♪

Image1_4

グロリア・エステファンを昔から知っている方もそうでない方も、皆さん楽しめるミュージカルだと思いました。

新ミュージカルの中でも今話題になっているミュージカルなので、今後も要チェックです!

ミュージカルを楽しんだ後は、劇場のすぐ近くにあるチーズケーキが有名なアメリカンダイナーで、お茶をしました!

注文したのは、やっぱりチーズケーキ。

ミュージカル後に食べたチーズケーキはこれまた絶品でした★

Image1_5

Image2

ケーキの他にもハンバーガーなどの食事系もあるので、ミュージカル前の腹ごしらえにもぴったりの場所でおすすめダイナーです。

新ミュージカル『ON YOUR  FEET!』はマーケス劇場で11月より開演しています。

Marquis Theatre 1535 Broadway, New York, NY 10036

やっちゃん

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...