今年の父の日は、丁度日本から父がNYにきていたのでユニオンスクエアにある、

Blue Water Grillにてお祝いを兼ねて食事をしてきましたshine

クラシカルな感じが素敵なこのレストランは、夏はガラス扉をいっぱいに開放してあり、テラス席に座るのも気持ちがよさそうでしたhappy01 

Interior

シーフードとSUSHIが一押しのこのレストラン、先ずは乾杯~wine

Drink

アラカルトでそれぞれシーフードを好きなだけオーダーしました。catface

Robster

Oyster

Soup

upwardright本日のスープはスイカの冷静スープ。真夏のようなこの日にはぴったりでした。

Sushi

upwardrightこちらも本日のスペシャルから、蟹のSUSHIロールと、いくらを~。

お寿司はオーダーしすぎ、食べすぎてしまいました・・・smile

メインはホタテとケイパーのレモンバターソースとソードフィッシュのスイートポテトハッシュ添え。

Hotate

Fish

新鮮なシーフードをおなかいっぱい頂きましたdelicious

ユニオンスクエア周辺にはたくさんレストランがありますが、

こちらはお料理も美味しく、明るくてさわやかな雰囲気も素敵で

とってもお勧めのレストランです。

週末にはジャズの生演奏も楽しめるそうですよnote

グラcute

Blue Water Grill

31 Union Square W, New York, NY 10003

http://www.bluewatergrillnyc.com/?utm_source=google&utm_medium=local&utm_campaign=localSEO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...