2017.01.17

2017年1月1日の正午より、地下鉄のmobaqライン運行がスタートしました!!

NYの地下鉄は、青、緑、オレンジと、ラインごとに色分けされていて、

利用者としてはなかなか分かりやすい、ですよねgood

黄色の地下鉄は、N・R・W、そして今回新たな路線としてスタートしたsubwayQsubway

UPPER-EAST(アッパー・イースト)は、2番街の96丁目⇒86丁目⇒72丁目と南下していき、そこから先は西の方へ向っていき、タイムズ・スクエア駅もアクセスできるようになってます

便利happy01

私は72丁目の駅から乗車してみましたrun

この日は、朝から吹雪snow 結局一日中降ってましたよsweat01

Img_1640

さすが、出来たばかりの綺麗な地下鉄入口です。広くていい!!

Img_1649

床の色がまだ綺麗shine

Img_1651

MTAのスタッフがたくさんいましたpig

ほっこりする壁の絵confident

Img_1650

NYにいる人々が描かれているのかなeye

Img_1648


全部の絵を見て回りたくなっちゃいますねnote

flair地下鉄といえば、

NYの地下鉄あるあるを題材にした、ブロードウェイ・ミュージカルも公演中です!

イン・トランジット(In Transit)

アカペラでのミュージカルが新鮮!!

円形の劇場だから役者さんたちの熱演が近くに感じれますよgood

budbud

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...