ショッピング 2017.03.10

こんにちはcat

小さな頃から文房具が好きなくりですpencilpen

先日、ずっと気になっていた『えんぴつ屋さん』に行ってきました!

黄色いえんぴつデザインの看板が目印eye

Img_1955

中に入るとえんぴつがたくさん~♪

それぞれのえんぴつ立てには

どこ製のものか分かるようにラベルが貼ってあって

国名が書かれていましたhappy01

Img_1957

Img_1960

懐かしい「まとまるくん」発見eye

Img_1958

ハート型のえんぴつ発見eyeheart04

Img_1959

かわいいlovely

どこの~?

日本製でしたnote

私はこちらの蛍光ピンクのえんぴつを購入moneybag

Img_1962_2

毎日デスクで活躍してくれていますscissors

お店の看板のような黄色のえんぴつがレジ横に置いてあったので

これいくらかな~って見ていたら

名刺代わりだから無料です~とレジのお姉さんnotes

気の利いたビジネスカードshine

それもデスクで活躍中ですscissors

こちらのえんぴつ屋さんの近くには美味しいブランチやディナー&お酒が楽しめる

Rabbit House』というお店があるのでそちらもぜひ♪

日本人のオーナーさんが迎えてくださいますよwinewinkrestaurant

Img_1961

CW Pencil Enterprise
100a Forsyth Street
New York, NY 10002

Tuesday-Saturday, 11am-7pm
Sunday, 12pm-7pm
Closed Monday

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...