ごきげんようsun

日本にはまだ、羽田空港にしか出店していないビクトリアズ・シークレットですが。

ニューヨークには5番街をはじめ、大型の店舗が観光エリアにいくつもありますnote

Img_4534

旅行のときは、物珍しさに必ず立ち寄っていたものの、住み始めると案外あまり行かなかったのですが、先日ふらっと入ってみましたshine

Img_4541

入るといつものとおり、異空間な「女子」の世界cakeheart04

この5番街店は、他のお店にはないヒミツがflair 

Img_4540

ゆっくり3階に上ると・・・upwardright

Img_4535_3

毎年開催されるファッションショーの衣装展示がされているんですeye

もちろん無料ですpaper

Img_4536

さすが観光客の集まる5番街店です。

特徴的な羽飾りも衣装もなにもかもが派手!豪華!という感じwobbly

Img_4538

衣装のデザイン画も。

Img_4539

作成風景の再現まで。

衣装のレプリカを着て写真を撮れるブースまで用意されていましたnotes

あまり、お店に興味がなくともこの豪華な衣装展示は一見の価値ありですheart02 

Victoria's Secret / 5th Avenue

115 5th Ave, New York, NY 10011

かなこ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...