2017.06.22

先日ブルックリンはプロスペクト・パークでのNYフィルハーモニックの無料野外コンサートに行ってきました。

セントラル・パークは物凄い人混みとなりますが、ブルックリンはそんなに混みませんが、、、、それがあだとなり、、、

子供達が走るわ走るわ、8時になっても、薬でもやってるんじゃないか、シュガーハイなのか?という位に客席までがんがん走りまくる子供達。

Wp_20170616_20_24_36_pro1

ライトセーバーを買ってもらった子供達はコンサートが終るまで元気一杯、、、  NYフィルも子供達の前では無力でした。。。

前の犬連れた人々はたまりかねてどっか行っちゃいましたが、、、、。

Wp_20170616_20_23_47_pro

でも子供達があまりにポジで逆に可愛いかったです。

そして、寝転んでお酒飲みつつ駄弁りながら暮れていく空を見つつ聴くクラッシックは良いですよ~~。

皆の大好きな閉めの花火は人生で見た中で最も下手糞な花火でした(笑)

Wp_20170616_22_10_52_pro

なっちゃん

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...