こんにちはup

先日、今、話題のミュージカルを見てきましたeyenote

cake「WAITRESS」cakeですeye

Outside_of_the_theatre

6/11までの期間限定で、アメリカで人気のSARA BAREILLESさんがメインアクターとして出演していましたnotes

From_the_seat

オーケストラ席の真ん中の列を確保しましたsign03shineheart02

PLAY BILL も、もちろんサラがどーーーんとshine

Edge

↑こちら、お分かりでしょうか??ステージの横にパイが入った柱があり、ストーリーの中で使ったりしますup

↓入り口から入って正面にかわいいパイのディスプレイがcake

Pie_display

ストーリーは、ダイナー(日本でいうファミレスという感じでしょうか)でウェイトレスとして働く女の子、ジェナがダメダメ夫との子供を妊娠し、魅力的な産婦人科医に惹かれながらも、母との思い出の手作りパイをキーに、強く生きていくお話ですshine

大笑いするタイミングが多い、明るいミュージカルでしたwink

パイがキーワードなので、カップ型のパイも販売されており、会場中が甘~い良い香りに包まれていましたcakelovely

↓グッズも女子心をくすぐるかわいいデザインですup

Goods

他のミュージカルだと、オーケストラがステージの下に潜んでいたりするのですが、こちらは、バンドがステージの中央右にどーんとありますnote

今回のストーリーは恐らく、アメリカ南部の舞台だと思うので、バンドの演奏もぴったりでしたeye

Sara

他のミュージカルもそうですが、公演後に外で出待ちしてラッキーだと、サインをもらえるかも!

※演目や出演者によります。。

SARA BAREILLESさんは11日までですが、ミュージカル自体おすすめなので、是非見てみてくださいnote

cloverよんclover

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.03
    loading...