自然、四季 2017.06.07

天気が良かったので、セントラルパーク西側をお散歩して来ましたhappy01

NYヒルトンからすぐの59丁目からスタートし、73丁目辺りまでプラプラ~

新緑の季節なので緑がいーっぱい、気温も20度前後でちょうど良い日でしたclover

Sheep meadow aries

かつて牧草地だった事から、こう呼ばれてるみたいです。

はぁー、気持ちいー、ここから見る空は本当に広くて好きです。

Img_9784

メモリアルデーウィークエンドの前という事もあり

公園の中では、水兵さん達を沢山見かけました、かっこいいなーeyeshine

Img_9776

Strawberry Fields / Imagine Medallion tulip

来るたび飾りが変ってて面白いです。

Img_9788

歩いてたらあっというまに73丁目まで来ちゃいました。

次は東側も散歩したいと思いますsun

MNcherry

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...