せっかくNYに来たからには、ステーキを食べて帰らなくちゃpaper

最近は日本でもNY発のステーキを食べることができますけどね。

野球好き&ヤンキース好きにはたまらない、ここ『Yankees Stake House』baseball

Img_2422

Img_2423

お店のカラーはもちろん、白とネイビーブルーsmile

Fullsizerender

正面の入口から入るとすぐ、足元にホームベースがbaseball

ホームにおかえり~って感じかなhouse

昔のヤンキースタジアムのホームベースかしら?!

Img_2425

選手のサインもこんな感じで装飾の一部になってますshine

Img_2427

バーのとこ。天井から鎖?チェーン?のようなインテリアがeye

Img_2429

お席にセッティングされているパン用のお皿がスタジアムの形でかわいいnote

Img_2432

↑↑ まずオーダーしたのがこちら『Iceberg Wedge』サラダrestaurant

ブルチーズがきいていてあっさり食べられるけど、やっぱり量が多いsweat01

Img_2433

↑↑ フィレミニョン

Img_2434

↑↑ リブアイステーキ

『Happy Birthday』の文字を骨部分に彫ってもらいましたscissors

サプライズメッセージにいいですよねshine

私はフィレミニョンよりこっちのリブアイが好きhappy02

ジューシーだもんheart02

Img_2435

↑↑ 『Colossal Chocolate Cake』cake

ドドーンとこの大きさのケーキがきましたcoldsweats01

もうこっちの甘さに慣れてしまったのかもしれないけど、

思っていたよりは甘くなくて、チョコチップ?の食感が楽しくて結構食べれちゃいましたscissors

ウェイターさんやお店のスタッフさんも愛想がよくて、たくさん話しかけてくれますnotes

ヤンキースの選手用のナイフが飾られているコーナーもあって、

日本人選手のナイフをついつい探しちゃいますねrestaurant

NYに来たからには、ぜひステーキを食べて帰って下さいねgoodgoodgood

budくりbud

Yankees Stake House

HISのオリジナルディナーもありますよnotes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...