2017.10.27

こんにちはsun

ニューヨークは少し寒くなってきましたが、天気もよい週末で、ニューヨークから車で2時間ほどの、デラウェアウォーターギャップにカヤックしに行って参りましたsun

ペンシルバニア州とニュージャージー州の間にある、渓谷の川ですeye

夏はファミリーでに賑わいますが、秋ということで空いており、のんびりプライベート感を楽しみましたgood

River_2

紅葉もマックスではないですが、こんな感じで、実際はもっと綺麗でしたshineshine

Kayaking

山もこのように目の前にすると、すごく迫力がありますsign03

ここは、川なので、漕がなくてもすーーーーとゆっくりカヤックが動きますbleah

Mountain

癒しのカヤックですchick

日が当たると、こんなにキラキラheart04

Best_foliage

この日のニューヨークは季節はずれにも湿気の残る暖かさで、カヤックしているときに当たる風もなまぬるい感じでしたhorse

アメリカ東海岸の秋を満喫した日でしたmaple

cloverよんclover

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...