2018.02.14

2003年に始まってから未だに大人気のミュージカル・ウィキッドをとうとう観ました。

Wp_20180207_18_40_11_pro_hoshi

オズの魔法使いが好きなアメリカ人の中でも女の子に特に大人気、と聞いた事があったのですが観て納得しました。

少女マンガの永遠の人気テーマが盛り沢山!!!

しかし、男性もハンカチが必要です。

私は話の筋を知らず、目が良くないせいもあって、王子様がライアン・レイノルズにしか見えず、わくわくドキドキ、キャ~~(私でなく観客)でとっても楽しめました。

話はだれる事なくどんどん展開していくし、衣装も舞台もカラフルに豪華で3時間弱があっと言う間です。

欲を言うなら映画「オズの魔法使い」をおさらいしとけばもっと楽しめました。

Wp_20180207_18_46_21_pro

ギフトショップの王子様。

Wp_20180207_18_46_35_pro_hoshi_2

エメラルド・バーの王子様。

Wp_20180207_18_56_48_pro

観終わって素直に「面白かった!もう一度観たい~!」と思わせるミュージカルでした。

本気で一押しです。

BY なっちゃん

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: おのちゃん 小野蓉子 -2018年2月15日 (木) 03時48分

      本気で見たいです。あらすじ 勉強しました。娘とテレビで映画で見たり USJで見たり・・友達と 病気のマルチーズワンコが元気になったら ニューヨークに行く予定ですから ぜひ オズの魔法使❤️ウィキッド

    • 投稿: さっちゃん -2018年2月21日 (水) 02時28分

      おのちゃん様

      コメントありがとうございます!あらすじを勉強されたとはすごい!
      ワンコちゃんが元気になったら娘さんと一緒にぜひご鑑賞くださいませ♪

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...