今日はロウワーイーストサイドにある
チョコレートショップのご紹介です~bleah

『The Sweet Life』
(ときどき、ほろ苦かったりするのが人生ですけどねsweat02

外観を撮り損ねたので、さっそく店内をgood
昔ながらのチョコレートショップという感じpresent
1982年創業ですbell

Img_3989

所狭しとチョコやキャンディーが陳列されていて、
ワクワクしますね~lovely

Img_3990

Img_3993

何を買おうか迷う~~~~moneybagheart04

Img_3994

イースターキャンディーミックス。。。chickchickchick
いつの写真かばれちゃいましたねぇcoldsweats01

Img_3992

まさに手作り、と言う感じのチョコnote
下の方に抹茶もありますjapanesetea
ニューヨーカーはほんとに抹茶好きsmile

Img_3991

やっぱりショーケースの中のチョコレートにしよう~eye
ここは、1個いくらではなく、量り売りなんですdollar
手前の黄色いバナナ味が美味しかったですbanana

ギャラリー散策が楽しいロウワーイーストサイドrun
ぶらぶらの合間にチョコでちょこっと休憩はいかがでしょうかpig

そうそう、近くに老舗のコーヒーショップもありますcafe
味があっていいでしょう~~good
Classic Coffee Shopという名前です。

Img_3995

Img_3996

お気に入りのチョコレートショップの紹介でしたheart

budくりbud

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...