ファッション 2018.08.02

みなさんこんにちは、

ほりーですchick
 
またまた私のお気に入りの雑貨屋さんを紹介しますsign03
 
shineAnthropology (アンソロポロジー)shine
 
ガイドブック等で見てご存知の方も多いかと思いますnote

0727_1

 本当にお店の中も、店員さんもそれはもうかわいいのなんの〜lovely
 

0727_3

 買い占めたくなります、全部。。。
そしてまたマグカップが欲しくなるsweat01sweat01

0727_2

少し落ち着いたテイストのものもありますclover

0727_4

洋服やバッグも売ってますbagboutiqueshine

0727_5

お値段は決して安くは無いですが。。。paper
デザインが豊富で見ているだけで楽しめますよlovely
 
Anthropology 
(私がよく行くのは↑ですが、他にも店舗はあります)
 
PS 皆さん熱中症にはお気をつけて!!!
 
ほりーchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...