夏はニューヨークへ訪れるお客様も多く、

おかげさまで忙しくしておりました。

そして気がつけば、気が付けば、もう8月も末!あれ。

coldsweats01ブログを書いておりませんでしたorz.........coldsweats01

遅ればせながら、勝手に連載シリーズをどうぞ。

slateあのときのニューヨーク・いまのニューヨーク その4movie

Scan8393_2 19XX年 Food Coart at Manhattan Mall 100 West 33rd Street

Dsc_1

camera2018/08/23 Third Floor at H&M, 1293 Broadway, New York, NY 10001

当時写真を撮ったマンハッタンモールですが、現在は2階から上は

閉鎖されており、同じアングルで撮れませんでした。残念。

諦めきれず、となりにあったH&Mの3階から撮影しました。

ちょっと遠くなりましたがほぼ同じ?!

Dsc_1676

ビルから出て近くに寄って撮ってみました。

同じ建物ですが、さすがに広告は変わってますね。

お天気は良かったですが、涼しい風が吹いていて、もう秋がすぐそこ!の一日でしたmaple

wineバーベキュー収めの9月!焼きもろこしは食べておきたいの、さっちゃんwine

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...