おひさ~りょっぴですpenguin

 

先日ロングアイランドに行ってきましたsun

ワイナリーも良いですが、町でのおいしいご飯も楽しみのひと~つ!

オススメシーフードレストランを紹介しますfish

 

ロングアイランドの端っこの方に

GREEN POINTという海辺の小さな町がありますship

 

そこでひそかに人気のシーフードレストラン

shineClaudio's Clam Barshine

 

Img_7860

 

この日は暑かったので、、、

フローズンマルガリータを頼んでしまいましたwobbly

うままま~~

 

Img_7847

 

クラムバーならクラムを頼まなくては!

生クラム、日本では生で食べる習慣ないですが

こっちはオイスターと同じ感覚で、かなり定番ですgoodshine

 

Img_7850

 

メインはジャンボシュリンプnote

大きな海老がサックサクのころもにつつまれてえ~

食レポ勉強中ですscissors

 

Img_7853

 

はあ~幸せlovely

海辺で雰囲気もよくご飯も美味しくて~

田舎ってなんだかのんびりしてていいな~

都会を出てリフレッシュした1日でしたnote

 

penguinりょっぴpenguin

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...