こぼれ話 2018.10.23

以前ミッドタウンヒルトンホテルに、ニューヨーク支店のツアーラウンジがありました。

こちらが去年末クローズし、現在は44丁目の5番街とマディソン街の間にある

支店のサービスカウンターへ、ご用のあるお客様にお越し頂いております。

ここから、グランドセントラル駅へ行かれるお客様が多いのですが、

”駅が広すぎてどこが地下鉄の駅かわからないんですよ~”

困られる方が多いです。

そこで。

bellきっと迷わない・H.I.S.ニューヨーク支店からグランドセントラル駅地下鉄乗り場までbell

ご案内致します~wink

Dsc_1834

弊社ビル1階ロビー出口です


Dsc_1835_2

ここを左に曲がります

Dsc_1837

マディソン・アベニューが見えてきましたよ!

Dsc_1838

この道路を渡ると、メットライフ・ビルディングがそびえ立っております。

Dsc_1839_2

このビルが見えてきたら、道路をまた渡って右へ歩きます。

ここで、みなさまよくご存知のグランド・セントラル駅に到着しました!

ただ、やっぱり巨大です。出入り口だらけですし。

Dsc_1840

なので、歩いてきて左手に見えるこの通路から入って下さい!

Dsc_1841

入るとすぐ両側にレストラン(Michael Jordan's The Steak House )があります。

Dsc_1842

そして駅の真ん中にはインフォメーションデスク

Dsc_1844

階段を降りて、このデスクの右側をそのまままっすぐ歩いてください。

Dsc_1845

Dsc_1847

そうすると時計屋さん(Swatch)がありますのでここを右へ行ってください。

Dsc_1848

そうすると地下鉄の改札へ降りる階段が見えてきます!

ここから4・5・6・7Sラインに乗ることができます。

これで不安なくオフィスを後にして、楽しく観光できるお客様が増えることを

願っております!

私でもなんとか歩けてる懐深い?ニューヨークです。

ribbon臆せず外へ飛び出しましょうribbon

・・・ものすごい方向オンチなのですのさっちゃんcoldsweats01

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...