2018.10.17

すっかり、秋になったニューヨークですsun

秋というか、もう最近は寒くて、冬の感じですtyphoon

先日、アメリカのスーパーマーケットを代表するターゲット(TARGET)に行ってきましたnotes

メインの通路を歩いていると、

おおお!

とても大きなかぼちゃ!

スヌーピーの箱がかわいいですねーheart04

Pumpkin_pumpkin

ここには、ファミリーパックの詰め合わせのお菓子がずらーーーーとshine

チョコレートや砂糖菓子が殆どですが、アメリカでは、この類のお菓子をまとめて、キャンディ(CANDY)と呼びますflair

飴だけではないんですねーeye

Pumpkin_candy

装飾用もこちら~↓↓notes

怖いのだけでなくて、かわいいのも沢山ありますcrown

Pumpkin_decoration

恐らく、ここまでは、皆様ご想像が付くのかと思いますが、ここから、いかに秋になるとパンプキンスパイス味だらけになるかということをご紹介しようかと思いますsign03

パンプキンスパイスは、かぼちゃ味だけではなく、そこにシナモンを足した秋を代表するフレーバーとなり、殆どのカフェで季節限定の味としてラテのメニューに出てきますflair

さて、こちらはシリアルコーナーnotes

私の大好きなCheeriosもLifeもパンプキン味flair

我が家は今回Lifeを購入しましたがやっぱり美味しかったですheart04

Pumpkin

チョコレートアーモンドもパンプキンスパイス味shine

そそられる・・・heart02

Pumpkin_almond

食べ物だけでなく、お茶までパンプキンスパイスcrown

Pumpkin_tea

あと、忘れていけないのが、キャンドルやソープ類もパンプキンスパイスの香りが出ますflair

こちらはハンドソープtulip

我が家のキッチンでは、Bath and Body Worksのパンプキンスパイスのハンドソープを丁度使っていますscissors

Pumpkin_soap

こちらは、仕事帰りにWhole Foodsで買い物をしていたら、知らない方から、

「このパンプキンヨーグルトはすっごく美味しいよsign03 絶対試してみてsign03

と、わたしが、このヨーグルトを手にするまで隣から離れなかったというストーリーを持つヨーグルトshine

単純な私は、そんなに絶賛するならと買ってみましたflair

お、美味しい!!!

Pumpkin_yogurt


お土産や、観光中の小腹に、パンプキンスパイスの商品はいかがですか?

今だけですよsign03

cloverよんclover

shineNY支店公式Facebookshine

flairNY支店公式Instagramflair

chickNY支店公式ツイッターchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...