NYはどんどん寒くなってきましたsnow
すっかり冬の天気ですね!
そんな中、ブルックリンシャトル&ショッピングツアーに参加してきました!

マンハッタンとは少し違う雰囲気を楽しめて、おすすめですmaple

ヒルトンホテルのグループカウンター前に集合、車に乗って出発!

車内ではガイドさんがニューヨークにまつわる話をたくさんしてくれるので、
ニューヨークに詳しくなれちゃいますnote

busまずはブルックリンプロムナードへ

20181211_093751

冬の空は澄んでいて、マンハッタンがきれいに見えますeyeshine

20181211_093926

小さめなクリスマスツリーもありましたxmas

町並みもかわいいです!

20181211_094000

お次はダンボ(DUMBO)へ

ダンボとは、Down Under the Manhattan Bridge Overpass の略で、
マンハッタンブリッジの下に広がる人気のエリアです。
元々倉庫街だった背景を活かし、大きなスペースを利用したかわいいショップやギャラリーなどがありますaries

20181211_103221

ゴシップガールでブルックリンといえば!ダンですよね!

そのダンの家もこのDUMBOエリアにありますhouse

ガイドさんに是非聞いてみてくださいねwink

20181211_111249

残念ながら全然写真が得意ではないのですがdespair、インスタグラムをされている方や
写真がお好きな方にはおすすめスポットがたくさん!

20181211_104552

20181211_104559

日本未上陸のwest elmもここにあります!
アメリカでは大人気のお店house

かわいい雑貨や家具がたくさん売られていますshine

20181211_103919_591

20181211_103906_686

お土産にもぴったりの商品もeye

20181211_104350_567

最後に、ウィリアムズバーグに向かいます。

ここでは、ブルーボトルコーヒーを1杯プレゼントpresent

20181211_123429_1

20181211_131011_1




日本でも大人気、連日行列だったこのブルーボトルコーヒーですが、実は立ち上げの際、どうすれば美味しいコーヒーが飲めるか・・と考えたところ、日本のコーヒーの入れ方を模範にした、とされているようです。
外が寒~いので、暖かいコーヒーが身にしみます。。。cafe

20181218_132301

ブルックリンからヒルトンミッドタウンホテルに戻り、ツアー終了となります。

電車ではなかなか行きにくいのですが、ツアーなら安心して周れますbud

マンハッタンとは一味違う雰囲気を味わいに、皆様もぜひ参加してみてくださいね!

ブルックリンツアーのお申込はこちらdiamondwink

H.I.S.ニューヨーク支店では、他にもたくさんのツアーをご用意しています!
是非ご参加くださいhappy01

MOtulip

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...