こんにちは、くりですpaper

紅茶はお好きですか?

今回は、ブルックリン発の紅茶ブランド「BELLOCQ(ベロック)」をご紹介clover

日本でも2店舗?お店があるようですねeye

ニューヨークはブルックリンのグリーンポイントにお店があるのですが、

ブルックリンは倉庫が多くて、一見入口が分からず通り過ぎてしまってましたsweat01

Img_5758

『ほんとにココ??』というような佇まい。。不安down

でも中に入るとインスタやネットで見かけたあの素敵な空間がlovely

Img_5756

ベロックといえばの黄色の缶が可愛いdiamondhappy01diamond

日本の友達へのお礼ギフトを選びに来たんですが、

種類が多くて迷う、、、

Img_5755

Img_5757

ローズの花びらが入っているやつと迷いましたが、

香りの好き嫌いもあるので、ベタにアールグレイにしましたcat

いろんな種類が5つ入ってるセットも購入shine

お店では日替わりで試飲もできるみたいで、

おしゃれな香りとお味のハーブティーを頂きましたcatface

ちなみにティファニー本店のブルーボックスカフェで

ティファニーとコラボして出されているのもここの紅茶ですbleah

旅行中にぜひ訪れてみて下さいねheart04

BELLOCQ Tea Atelier
104 West Street
Brooklyn, NY 11222

budくりbud

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.03
    loading...