2019.07.20

ワールドトレードセンターにある、ワンワールド展望台に行ってきました!

Img_7217_2

ま、眩しい。(本当に)

Img_7218

素敵なエントランス。
テーマパークのアトラクションのようです…!!

Img_7221

入場した後は展望台建設に関わった人たちのエピソードをみながらエレベーターへ向かいます。
エレベーターに乗ると、なんとたったの60秒で102階に到着します!
このエレベーターもエンターテイメント感あふれるものなのですが、それは行ってからのお楽しみですね。confident

Img_7235

マンハッタンのビル群たち!エンパイアステートビルも見えてますね!

Img_7258

360度見渡せる展望台なので、反対側ではバッチリ自由の女神を見ることもできます。

いままでいくつかの展望台に行ってきましたが、ダントツで「アトラクション感」がある展望台でしたheart01

展望台フロアにはレストランもあるのでお食事も楽しめちゃいます!限定ワインもありました。

ニューヨークのダウンタウンに位置しており、9.11のメモリアルミュージアムと隣接しています。

近くにはブランドものが安く買えるセンチュリー21というデパートもあるので、ついでにお買い物も楽しめます!

自由の女神へのフェリー乗り場のあるバッテリーパークからも歩いて15-20分程度なので、ニューヨークご滞在中の一日はダウンタウンを満喫する日にしてはいかがでしょうかshine

もちろんH.I.S.ニューヨーク支店でワンワールド展望台チケットをご購入して頂けます!

こちらからどうぞheart04

一般チケットと、優先アクセスやガイド端末ワンワールドエクスプローラつきのコンビネーションチケットの2種類がございます。

ご都合にあわせてお選びください!happy01

ニューヨークはいろいろ見所が多くてどこに行くか悩みますね~!

MAchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2019.08
    loading...
    WORLD情報局