皆さんこんにちわsmile

本日は、和食レストラン Zuma のご紹介ですheart

私の贅沢な外食と言ったら、NYステーキ一筋なのですが、珍しく和食レストランに行ってみましたscissorsbleah

Zuma は世界で展開しているようで、アメリカにはボストン、ラスベガス、マイアミ。ロンドンやドバイなどにもある高級和食レストランになっておりますheart※日本にはありませんcrying

場所はマディソン街 39丁目と38丁目に面していますsun 
Img_9355入口はあまり大きくないので、しっかり探してくださいねbleahgood

Img_9351寿司カウンターheart04

Img_9352こちらは炉端のキッチンですhappy01 うん本格的~dash

Img_9341上から見るとかなりの席数ですsign01早めの予約だったので、写真撮影時点では空席もありましたが、帰るころには満席になってましたeye

Img_9353何を呑もうかなーbarってことでまずはここのオリジナルカクテル ZUMA KABUKI $18cherryblossom

Img_9327オリジナルカクテルもいいですが、私はやっぱビールかなーとビールにチェンジbeerこちらは刺身3点盛りnotes

Img_9328こちらはサーモンとマグロのタルタルscissors

Img_9340銀だらの西京焼きだったかな?fish

Img_9333こちら日本神戸和牛moneybag時価moneybagということで、試しに頼んでみたら、なんとこの量で$189しましたcoldsweats02sweat01美味しいは美味しいですが、この価格払えば、日本でもっと美味しいの食べれたかなーgawkなんてeye

Img_9338こちらはキノコの釜飯~トリュフ添え~lovely

Img_9339これは本当に美味しいーshine初めて食べたお味でしたhappy02up

Img_9349cherryblossom出口は桜でお別れ~cherryblossom

海外セレブに会えてしまいそうなレストランで、とても美味しかったですheart日本人の方がほとんどいないので、アメリカ感を感じながら、美味しい日本食が食べれますbottle少しお洒落していくのもいいかもしれませんpresent 

興味がある方はぜひ行ってみてくださいheart01

virgoあやちんvirgo

要予約

Zuma
261 Madison Avenue, New York, NY 10016
Phone:212-544-9862
WEBサイトは こちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...