みなさんこんにちは、ほりーですhappy01

少し前の事になりますが...レイバーデーの連休を利用してワシントンDCへ行ってきましたflair

ニューヨークで暮らす前、5ヶ月だけDCに近いメリーランド州に住んでいたこともあり何回か来たことはあったのですがきちんと街を観光するのは初めてcoldsweats01

旦那が友人たちとテニスへ行っている間、私は朝からホテル近くにあったオシャレなカフェへcafe

Kinstugi (キンツギ)

Kintsugi_5

日本テイストのカフェのようです。

Kintsugi_3

木を基調とした落ち着いた雰囲気

Kintsugi_1

カプチーノを購入

Kintsugi_4

泡がフワフワshineエスプレッソがミルクに負けることなくきちんと調和されていましたwink

Kintsugi_6

落ち着いたSunday Morningを過ごすことができましたconfidentheart04

Store information

・Kintsugi

1201 K Street, Washington District of Columbia(The Eaton Hotelに併設)

ほりーchick

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

ニューヨークなのにワシントンsign03sign02
そんな風に思ったそこのあなたwink
行けちゃいますhappy02good

bullettrainアムトラックで行くワシントン1日観光はこちらを➡クリックbullettrain
busバスで行くワシントン1日観光はこちらを➡クリックbus

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...