ムーランルージュ(Moulin Rouge! The Musical)は2019年7月からスタート(プレビューは6月末)した新作ミュージカルです。ニコール・キッドマンとユアン・マクレガー主演の大ヒット映画を舞台化した話題作のチケットがようやく入手できたので、行ってきました。会場窓口には当日券は既にSOLD OUTの表示が。

劇場は4月で終了したキンキーブーツが上演されていた、Al Hirschfeld Theatreです。赤を基調にした色合いは変わりませんが、黒と赤とゴールドのイメージでさらにゴージャスです。

Img_0880

劇場最前列のさらに前には、ステージの中CAN CAN SHEETという席があり、迫力満点です。一度座ってみたいですね。

映画を見たことがある方はもちろんですが、使用楽曲はビートルズやエルトン・ジョン、マドンナなど、一度は聞いたことのあるナンバーが使用されていて、楽しめる内容になっています。

キャバレーで働く売れっ子の歌手サティーンと彼女に恋をする主人公クリスチャンのラブストーリーですが、衝撃のラストが待っています。

連日完売のムーランルージュ!ぜひ一度お試しください。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...