観光 2020.03.10

こんにちはsun

先日初めてCITY PASSを使って昨年リノベーションされたばかりのエンパイア・ステート・ビルディング(Empire state Building)の展望台に行ってきました‼

CITY PASSの使い方も含めて簡単にご紹介していきたいと思いますshine

まずEMPIRE STATE BUILDINGの入り口は5TH AVEと6TH AVEの間の34ストリートにあります。

Photo

私は間違えて33ストリートに行ってしまったのでお気を付けてくださいませcatface

Img_5116

入口に入って2階に上がる階段にEMPIREの模型がありました‼

写真切れていますが迫力が凄かった。。。良い写真スポットですねgood

CITYPASSをお使いになる場合はまず荷物検査をすませてから、下の機会にバーコードをスキャンして入場しますhappy02

Img_5118

入場する前から模型やポスターがあり見どころ沢山でしたcancer

いざバーコードをスキャンして中へ‼

中に入った感想はまるでミュージアムshineeye

EMPIRE建設中の空間にいるかのような会場全体を使ったディスプレイや、

Photo_3

タッチパネルflair

Photo_4

なかでも一番驚いたのが、まるで外にゴリラがいるかの様な大型スクリーンを使ったディスプレイ‼

しかもなんとこちらのゴリラ動きますdashshine


Photo_2

写真に収めていないだけで他にも沢山の見所がありましたsun

展望台に上るまでにこんなに楽しめるなんて思いもしなかったhappy02

十分満喫してから86階まで上りましたsun

言うまでもなく86階から見るニューヨークの夜景は素晴らしかったですlovely

写真では伝わらない眺め‼なのであえて写真は載せませんwink

HISでもチケット販売しておりますflair是非実際に足を運んでみてくださいnote




Y




。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


エンパイア・ステート・ビル入場チケット➡こちらをクリック


fullmoon その他夜景・展望台チケット fullmoon
2つの夜景ポイントに立ち寄れるお得ツアー➡こちらをクリック
トップ・オブ・ザ・ロック入場チケットは➡こちらをクリック
ハドソンヤ・エッジ展望台入場チケット➡こちらをクリック

-------------------------------------------------------

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...