いつもニューヨーク支店のブログをご覧いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大が最も深刻だったニューヨークは6月8日から経済活動が再開されました。
皆様が安心してニューヨークにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を引き続き努めてまいりますが、
規制は段階的に緩和されていくため、まだしばらくは記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などになることがございます。
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
  。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 
 

こんにちは。最近何度となく、登場してくるニューヨークのロングアイランド。
ニューヨーカーの高級リゾートですが、ワイナリーが多々存在していることは
これまでも紹介させて頂きました。今日は、ちょっと趣向の異なる、
ピクニックワインを、ご紹介します。

The Wine Stand 

やはり、今とっても人気な ウォルファー エステイト ヴィニヤード
チームが運営する、ブドウ畑の隣で美味しいワインを飲もうというコンセプトの
ピクニックワイン(場?)です。

Dsc02342_2_1

Dsc02341_2_4

Dsc02368_2

基本は、ブドウ畑があるだけ。この小さな建物の中で、ワインと、ちょっとした
スナック類の食べ物を買うことができます。(チーズ、シャクトリエなどあります)

Dsc02344_2

日曜の夕方なのに、結構な混みようでした。さすが、ウォルファーさん。
ブドウ畑を目の前に飲むワインって、やっぱり美味しいですね。
ニューヨークでは、外でお酒を飲むことがなかなかできないので、
こういう場所は、とっても貴重です。

Dsc02369_2_2

Dsc02375_2_2

この日は、白に徹しました。芝生の緑と、白ワインの色の対比が
爽やかでいいですねー

Dsc02348_2

Dsc02357_2

夕方に行ったのには、訳があり、実はここ、夕日の沈むブドウ畑としても
ちょっと有名で、それ目当てのお客さんも多いのです。

Dsc02366_2_1

女子会も。笑

Img_9334_1

爽やか過ぎる The Wine Stand がある、ロングアイランドは、やはりお勧めです。

HH

NY支店公式Instagram

NY支店公式ツイッター

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
一日でも早く世界の新型コロナウイルス感染が終息し、皆様に素晴らしい旅行をご提供できることをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
皆様も健康に留意し、健やかにお過ごしくださいませ。 
HIS ニューヨーク支店 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2020.08
    loading...
    WORLD情報局